お問合せフォーム ご購入をいただいたお客様窓口 ※より迅速な対応を実現するために、ご購入のサイトから直接ご連絡を頂くことをお勧めします。 「楽天市場」からお問い合わせる 「Amazon」からお問い合わせる 「ヤフーショッピング」からお問い合わせる 「au Payマーケット」からお問い合わせる 「LooCo Official Shop」からお問い合わせる ※こちらのフォームから連絡をご希望の場合、必要な情報を全てご記入の上、下部にある「送信」ボタンを押してください。 Step 1.注文情報をご入力ください。 ご購入の場所(サイト)をお選びください。 お選びください リアル店舗 LooCo Official Shop 楽天市場 Amazon ヤフーショッピング au PAY マーケット 注文番号・受注番号・注文IDなどご注文時の番号をご入力ください。 ※"-"も省略せず、ご入力ください。 ※リアル店舗でご購入の場合は「なし」でご入力ください。 ご購入の店舗名をご記入ください。「※リアル店舗の場合のみ」 ※オンラインでご購入の場合は「なし」でご入力ください。 ご注文者様のお名前をご入力ください。 ご注文者様のお名前(フリカナ)をご入力ください。 ※ご注文者様のお名前をフルネームでご入力をお願いいたします。 ※ご注文者様の名前と異なる場合、確認が取れないため、受付できません。 自動返信用メールアドレスをご入力ください。 ※こちらのメールアドレスにお問い合わせの詳細を転送させていただきます。 ※ご入力のメールアドレスはお問い合わせ対応の目的でのみ利用します。 Step 2.お問い合わせ内容を選択してください。 お問い合わせカテゴリをお選びください。 お選びください 商品のご購入について 返品&交換について 商品の使用方法について ご意見&ご要望について その他 詳細をご記入ください。 STEP3. 写真をご添付ください。(※商品の写真など) ※JPGファイル(4MBまで)でお願いいたします。 × 写真の補足説明など ※添付して頂いた写真と補足説明は、弊社製品の品質向上にも利用させていただきます。 STEP4. ご確認ください。 下記の「注意事項」を全て確認しました。 ※注意事項※ ※お客様の個人情報は、弊社規定に従い適切に管理いたします。 ※基本は2営業日以内にご返信いたしますが、お問い合わせ内容によってお返事を差し上げるまでにお時間がかかる場合があります。(土・日・祝日、年末年始、夏期休暇等、弊社休日を除く) ※弊社からの回答は、お問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えするものです。弊社の許可なく、回答内容の一部もしくは全体を転用、二次利用、または当該お客様以外に開示することはお断りいたします。 ●このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。 1 2 3 4