[貼付BOX付きガラスフィルム] Try Again サービス 2024年1月14日 by 岩澤日向子 こちらのフォームは弊社指定の製品をご購入をいただき、オンラインマニュアルをご覧になり解説動画をご視聴の上、貼り付け作業を行っていただいたお客様限定の無料交換サービスとなっております。頂いた貴重なご意見や画像は、今後の運営、製品づくりの参考とさせていただきます。大変お手数ですが、下記のご案内に従って、全項目をご記入をお願い致します。※適 用 条 件※ ●オンラインマニュアルをご覧になり、解説動画をご視聴いただいていたこと。 ●商品お受取り後3ヶ月以内に当フォームからご報告を頂くこと。 ●貼り付け後の画像を添付していただくこと。 ●下記の現象のいずれかが発生してしまったこと。 現象: 1. 気泡をヘラで抜いて3日経過しても2ヶ所以上の目立つ気泡が消えない。 2. 2ヶ所以上に目立つホコリが入ってしまった。 3. 貼り付け位置がズレてしまった。 4. インカメラ・スピーカー・センサー・その他の位置が端末と異なっている。 5. その他フィルム貼り付け後、不良として考えられる現象。※「●」の項目がすべて当てはまる場合のみ、適用になります。Step 1.注文情報をご入力ください。ご購入のサイト(モール)をお選びください。 お選びください 楽天市場 ヤフーショッピング au PAY マーケット 注文番号・受注番号・注文IDなどご注文時の番号をご入力ください。 ※"-"も省略せず、ご入力ください。お名前をご入力ください。 ※ご注文者様のお名前をフルネームでご入力をお願いいたします。 ※ご注文者様の名前と異なる場合、確認が取れないため、受付できません。自動返信用メールアドレスをご入力ください。 ※こちらのメールアドレスに返品申し込みの詳細を転送させていただきます。 ※ご入力のメールアドレスはTry Again サービス連絡の目的でのみ利用します。STEP2. 写真をご添付ください。(貼り付けた状態での画像をお願いします。)※JPGファイル(4MBまで)でお願いいたします。 ×写真の補足説明など※添付して頂いた写真と補足説明は、弊社製品の品質向上にも利用させていただきます。STEP3. ご確認ください。 下記の「適用対象外」と「注意事項」を全て確認しました。 ※適用対象外※ ●弊社の定める方法とは異なる手順や道具を用いて貼り付けを行った場合 ●期間を過ぎてのご連絡、また[貼付BOX付きガラスフィルム] Try Again サービス以外でのご連絡 ●画像添付が確認できない場合 ●お客様ご都合(イメージ/サイズ違い、注文間違いなど)による交換 ●その他、当社判断に基づき本サービスが適用できないと判断した場合※注意事項※ ●申し込みをいただいてから、5営業日以内に対応させていただきます。 ●無料交換はご注文を頂いた商品の同一商品とし、1名様1回限りとさせて頂きます(2回目以降の申請は無効)。 ●添付して頂いた写真と補足説明で事実確認が取れた場合のみ、無料交換をさせて頂きます。 ●本サービスにつきまして入力不備や適用外になった場合、弊社からお電話・メールでのご連絡は行っておりませんので、予めご了承ください。 ●本サービスの内容および提供条件は、予告なく変更・終了する場合があります。